活動の記録

2021年あけましておめでとうございます

2021年も三重混声合唱団あんだぁれ70へのご声援を、よろしくお願いいたします。

昨年はコロナ禍の影響で、全ての本番が中止もしくは延期となりましたが、ICTによるリモート練習、感染状況を踏まえた対面練習、少人数アンサンブル・コンテストなどの音楽活動を継続してまいりました。

本年こそはステージで皆様に歌声をお届けできることと確信し、団員一同切磋琢磨してまいります。

2021年が皆様と共に素敵な一年となりますよう、今後とも、三重混声合唱団あんだぁれ70を宜しくお願いいたします!

-活動の記録

執筆者:

関連記事

10周年の記録(記念演奏会スライド動画)

あんだぁれ70夏フェスタ開催される

2021年7月29日(木)午後6時40分から本町プラザにおいて“あんだぁれ70夏フェスタ”を開催しました。 これは毎年7月に開催するアンサンブルコンテストに代わる、団員有志やピアニストとミュージックコ …

no image

第2回創立5周年記念演奏会

会場 四日市市文化会館第2ホール

第69回四日市市民芸術文化際(合唱部門) 合唱祭開催のお知らせ

あんだぁれ70は四日市の合唱祭に出演いたします。 1曲目は華やかなオペラの合唱曲を演奏いたします。 「椿姫」より乾杯の歌(G.verdi 作曲) オペラの華やかな1シーンをお楽しみくださいませ。 そし …

アンサンブルコンテスト

団内アンサンブル コンテスト&新年会を開催しました 2020年1月19日 プラトンホテル ヴェネツィアホールにて団内アンサンブルコンテスト&新年会を開催しました。 今回のコンテスト …