NEWS 最新情報 活動の記録

あんだぁれ70夏フェスタ開催される

2021年7月29日(木)午後6時40分から本町プラザにおいて“あんだぁれ70夏フェスタ”を開催しました。

これは毎年7月に開催するアンサンブルコンテストに代わる、団員有志やピアニストとミュージックコーチによる演奏会です。
真夏の夜に素晴らしい音楽を楽しみ、最後に全団員で“いのちの歌”を合唱し、来年4月の設立十周年記念演奏会への決意を新たにした夏フェスタでした。

-NEWS 最新情報, 活動の記録

執筆者:

関連記事

5月15日練習風景CTYニュース

5月15日日曜日開催の、創立10周年記念演奏会に臨む練習風景をCTYがニュースで流してくれました。

no image

団内アンサンブルコンテスト 課題曲決定

団員が仲間と合わせる歌唱力の向上を目的として、毎年開催しているアンサンブル・コンテスト(2021年1月開催予定)の課題曲に“わたりどり”が選定されました。 こんな素晴らしい歌をアンサンブルで歌えること …

no image

「こどもとおとなのアート祭り」出演

会場 四日市市三浜文化会館

no image

馬場先生還暦お祝い会

会場 尾上別荘

no image

ジョイントコンサート合同練習・懇親会

会場 湯の山希望荘