NEWS 最新情報 活動の記録

アンサンブルコンテスト

アンサンブルコンテスト
団内アンサンブルコンテストを2023年1月15日三浜文化会館で開催しました。

2023年1月15日
三浜文化会館創作ルーム
創作ルームにて団内アンサンブルコンテストを開催しました。
今回のコンテストでは各チーム動物の名前を付け、団員は三つのチームに分かれて臨みました。

チーム名
①しろくま
②なまけもの
③うさぎ

課題曲
①動物たちの対位法
②Christe,adoramus te

どのチームも真摯に取り組み、少人数チームならではのコミニュケーションもとることができ、有意義なコンテストになりました。
今後も、続けていきたいと思います

アンサンブルコンテスト終了後コーチの皆さんによるミニコンサートを開催しました。

-NEWS 最新情報, 活動の記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あんだぁれ70 第11回演奏会

あんだぁれ70 第11回演奏会のリーフレットが出来上がりました !! 演奏会の情報は、メニュー「イベント情報」からご覧いただけます💁   リーフレットは⬇︎こちらからご覧ください 第11回演 …

5.15演奏会終了いたしました

創立10周年記念演奏会(2022年5月15日日曜日・四日市市文化会館第2ホール)が成功裏に終わりました。聴きに来ていただきました多くのお客様に感謝申し上げます。

2022/11/23 合唱祭 あんだぁれ70演奏動画

2022年11月23日(祝) 合唱祭 あんだぁれ70演奏動画ができました🎵 メニュー「演奏動画」からご覧ください。

四日市ホームニュースが演奏会前の練習を取材してくれました

2021年4月10日発行のホームニュース記事です。

no image

ジョイントコンサート うたのわ大音楽会

会場 四日市市文化会館第1ホール