comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第2回 秋フェスタ演奏動画

2022年9月29日(木) あんだぁれ70 第2回秋のフェスタの演奏動画ができました🎵 秋フェスタの演奏は、メニュー「活動の記録」からご覧いただけます。

no image

【置きチラシ対応ご案内】

プログラムへの演奏会案内などのチラシ挟み込みはコロナ禍のため中止しています。 入り口付近への置きチラシは出来ますので、当日12時までに四日市市文化会館第二ホールへお持ち頂ければ対処させて頂きます。

交流会前の練習

四日市ホームニュースが演奏会前の練習を取材してくれました。 2021年4月10日発行のホームニュース記事です🎶

no image

ジョイントコンサート 

会場 津リージョンプラザお城ホール

あんだぁれ70 設立エピソード🎤

雑誌のPlusに、三重混声合唱団あんだぁれ70の設立エピソードがインタビュー形式で掲載されました💝 記事はこちらからご覧ください😊 ⇒“あんだぁれ70 設立エピソード”