NEWS 最新情報 練習風景

2022年3月3日(木)四日市市三浜文化会館

2022年3月3日(木) 四日市市三浜文化会館
客演指揮:石若雅弥氏による2回目の直接指導練習風景です。

蔓延防止の中、全員抗原検査で陰性を確かめて、十周年記念演奏会客演指揮者:石若雅弥氏による二回目の練習風景です。
ワンステージメンバーも参加し、細かい所まで注意を受けながら熱の入った練習が時間いっぱいまで続きました。

-NEWS 最新情報, 練習風景

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【置きチラシ対応ご案内】

プログラムへの演奏会案内などのチラシ挟み込みはコロナ禍のため中止しています。 入り口付近への置きチラシは出来ますので、当日12時までに四日市市文化会館第二ホールへお持ち頂ければ対処させて頂きます。

交流会プログラムができ上がりました

2021年4月10日に無観客で開催予定の交流会のプログラムができ上がりました。 多彩なプログラムです。ご支援をいただいている皆様には交流会はお聴きいただけませんが、プログラムに目を通していただけました …

第73回 四日市市民芸術文化祭 合唱祭

四日市市の合唱祭に出演いたします。入場無料ですので、お気軽にお越しください🎶   2023年11月23日(木・祝)
 四日市市文化会館 第2ホール 
12:30開場 13:00開演
 全自由 …

あんだぁれ70 第12回演奏会

第12回演奏会が近づいて来ました📢 皆さまに 「雲の上の晴れ」を届けられるよう、なお一層練習に励みます💪 演奏会のチラシが出来上がりました♪ ⇒第12回演奏会のチラシ(表面) ⇒第12回演奏会のチラシ …

2023年7月9日(日)合同練習風景

2023年7月9日(日)本町プラザ1Fホールで、ワンステージメンバー及び少年少女合唱団の一部との合同練習が行われました。7月23日(日)の第11回演奏会へ向けて、いよいよ大詰めです。 『YOUよっかい …