comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2021年8月28日土曜日午前9時45分からリモート練習開始

コロナの再拡大で対面練習が休止となりましたが、あんだぁれは止まりません。 8月28日にリモート練習を開始し38名が参加、この後9月にも2回の練習を予定しています。

あんだぁれ70第二回秋のフェスタ開催される

2022年9月29日(木)午後6時45分から四日市市三浜文化会館において、あんだぁれ70第二回秋のフェスタを開催しました。 これは団員有志やミュージックコーチによる演奏会です。 初秋の夜に素晴らしい音 …

四日市ホームニュース8月8日号に掲載されました

no image

2021年10月から対面練習再開

2021年10月から対面練習再開 緊急事態宣言の解除を受けて、あんだぁれマスクやコロナ対策を徹底して、10月7日(木)から対面練習を再開します。

2022/11/23 合唱祭 あんだぁれ70演奏動画

2022年11月23日(祝) 合唱祭 あんだぁれ70演奏動画ができました🎵 メニュー「演奏動画」からご覧ください。